本日開催!5番6番猿橋to弾キャンモンキーズのちょっとうれしいサービス

blog_kago_img1

自分用にクリスマスプレゼントで買ったアロマキャンドルに火をつけ、発泡酒を飲みながら音楽を聴いていたら、何かの拍子に毛布に引火して洒落にならないくらい燃え上がっていました。
今年の冬は寒くなりそうです。どうもこんにちはカゴです。

今回は「5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ~今回は2009年の大反省会もやりますスペシャル~
当日ちょっとうれしいサービスの件に関して。

芸人としては致命的な顎関節症を患い、白湯とぬれせんだけで日々過ごしている5番6番猿橋がお送りする文字通りリハビリトークライブ!

今年最後は、場所を阿佐ヶ谷に移し開催されます。

先日誕生日を迎えた猿さんからの小さな逆プレゼントとして、
当日入り口で「タイタンハッピー」と言って下されば、前売り価格の1000円で入れます!

ラインナップのご紹介!
【出演者】
●猿橋英之(5番6番)
●長浜之人(キャン×キャン)
●杉浦双亮(360モンキーズ)
●松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)

そしてゲスト!
●飛永翼(ラバーガール)
●夙川アトム
●尾関高文(ザ・ギース)
●浜谷健司(ハマカーン)

(敬称略)

これだけのメンバーが集まって1000円なんて間違いないイベントになること必至!
私も毎回行っていますが、家かえって思い出し笑いしちゃうような話ばかりですよ。

日曜は天気も良いみたいなので、阿佐ヶ谷もやもやスポット探求がてら、フラッとノリで遊びにいらしてください!

20091211223741

先日のタイタンライブ打ち上げ時の尾関高文さん(ザ・ギース)とひょうきん物の猿さん。

以下詳細!
=============
5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ~今回は2009年の大反省会もやりますスペシャル~

ゲストに「飛永翼(ラバーガール)」様追加!「夙川アトム」「尾関高文(ザ・ギース)」「浜谷健司(ハマカーン)」様と合わせて、ゲスト確定!

【日程】2009年12月27日(日)

【場所】杉並区立産業商工会館・3F講堂
・JR中央・総武線の阿佐ヶ谷駅南口より徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線の南阿佐ケ谷駅より徒歩3分

【時間】入場札配布⇒16:30 開場⇒17:15 開演⇒18:00

【料金】前売券⇒1,000円 当日券⇒1,200円

【出演者】
●猿橋英之(5番6番)
●長浜之人(キャン×キャン)
●杉浦双亮(360モンキーズ)
●松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nanayaa/