タイタンシネマライブ記念 光代社長の一日支配人(2) なんば

kojo

こんにちは、ガラクタコージョーです。

西宮に続きまして、タイタンシネマライブ上映記念企画「太田光代社長の一日支配人全国行脚」初日の15:30からは TOHOシネマズ なんばさんに場所を移してのチケット販売& PR 活動となりました。

以下、当日行いました Twitter での写真中継のまとめです。

 

光代社長、本日後半戦開始です。
光代社長、本日後半戦開始です

 

スタンバイOK
スタンバイOK

 

社長自らチラシ配り
社長自らチラシ配り

 

のだめを見ようとしてる人にまでチラシを。
のだめを見ようとしてる人に

 

お買上げありがとうございます!
タイタンシネマライブ、お買上げありがとうございます!

 

チラシ配り終わり!本日は終了!
チラシ配り終わり!本日は終了!

 

…と思ったら最後にもうひとりお客さんが。ありがとうございます。
終わりかと思ったら最後に

 

一日を終え、最後に光代社長から一言いただきました。
本人曰く「中島みゆきさんのような喋り方だな」との事です。

次回は九州地方2館にお邪魔します!!

1/16 TOHOシネマズ 長崎 (14:00~17:00)
1/17 TOHOシネマズ トリアス久山 (14:00~17:00)

お近くの方は是非、遊びにいらしてください!
「太田光代社長の一日支配人全国行脚」の全日程はこちらです。

一日支配人、TOHOシネマズ 西宮さんの模様はこちら

 

【おまけ】
光代社長、新幹線の車内でビール片手につぶやき。
僕もはじめて生で酔っぱらいTwitterを拝見しました。
光代社長、新幹線の車内でビール片手につぶやき