タイタンシネマライブ記念 光代社長の一日支配人(3) 長崎

kojo

こんにちは、ガラクタコージョーです。

タイタンシネマライブ上映記念企画「太田光代社長の一日支配人全国行脚」、1月16日はTOHOシネマズ 長崎さんで一日支配人としてチケット販売& PR 活動させていただきました。

以下、当日行いました Twitter での隠し撮り写真中継のまとめです。

 

早朝に東京を出発し、お昼前に長崎空港に到着しました。空港に「お魚ステーキ」という食べ物の広告があってすごく気になったんですが、時間がなくて買えませんでした。どんな食べ物なんだろう…。

長崎到着しました

 

TOHOシネマズ 長崎はココウォークという建物内にありました。長崎空港から直接バスで行けるので楽チンでした。

ココウォーク

 

エレベーターで 7 階へ。

到着しましたー

 

ポスター発見。

ポスター発見

 

光代社長、ヘアメイクしながら Twitter。

ヘアメイクしながら Twitter

 

一日支配人@TOHOシネマズ 長崎スタート。近くにいた小さい子が「一日社員?」と言いながら走り去っていきました。

一日支配人@長崎スタート

 

チケットご購入くださった方々、ありがとうございました!

ありがとうございます!

お買上げありがとうございます!

手売りしております

お買上げありがとうございます!

 

「Twitter を見た」と言ってくださった方には社長のお店ウィッチムーンのオリジナルブレンドハーブティーを差し上げます。

Twitter を見たと言って下さった方に

 

チラシを配るバシコバさん。

チラシを配るバシコバ

 

前回は手書きだったんですが、今回はキチンと。

今回は手書きではありません

 

休憩をはさみ、一日支配人は続きます。
ご来場いただいたときに、一日支配人実施時間にも関わらず
社長の姿が見えない場合は、ちょっと休憩しているので
申し訳ないですがその場で少しお待ちください。

休憩を挟み再開

 

チラシにサイン中。サインには自画像を書く事が多いです。

チラシにサイン中

 

サンジャポさんに手持ちの看板を作っていただきました。

サンジャポさんに作っていただいちゃいました

 

長崎での一日支配人は17時で終了です。

もうすぐ終わりです

 

長崎駅でお土産をかっていたらサインを求められまして、自画像を描いております。

長崎駅でお土産をかっていたらサインを求められまして

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

タイタンシネマライブ記念 光代社長の一日支配人(4) 福岡に続く。