10/9 金曜日はタイタンシネマライブ!プレゼントもあるよ!

blog_kago_img1

こんにちはカゴです。色々大変で最近の記憶がありません。

いよいよ今週9日金曜は弊社のタイタンライブが全国で、タイタンシネマライブとして生中継されます。

天気予報だとこの雨も金曜には止むというまあ奇跡、ぜひぜひ最寄りの映画館に足を運んで体験してください!当日券もございます。

会場ではこないだ出来上がったばかりの特製クリアファイルをもれなくプレゼントするとのことでよろしくお願いします。詳しくは↓をご覧ください。映画館にてポップコーンとビールかコーラで漫才を。

タイタンシネマライブ来場者に「爆笑問題オリジナルクリアファイルプレゼント」

10月9日(金)に行われます「爆笑問題withタイタンシネマライブ」全国12箇所各TOHOシネマズ劇場にご来場いただきましたお客様に「爆笑問題オリジナルクリアファイル」をプレゼントいたします!

「爆笑問題withタイタンシネマライブ」は爆笑問題をはじめとする人気芸人たちによるお笑いライブを、映画館の大スクリーンで同時生中継するという前代未聞の試みです。前売りチケットはチケットぴあにて絶賛発売中。また、当日券のみ各劇場にて販売いたします。是非、ご来場ください。

※プレゼントは各劇場、数に限りがございますのでご了承ください。