「田中裕二の野球部」配信開始!

blog_kago_img1

上司が会社にいる時の上手な帰り方が分からない今現在!
どうもこんにちは、カゴです。

今日は「田中裕二の野球部」配信開始に関して!

tanaka_logo

田中と親しい野球好きの若手芸人や業界人、一般人が田中の家に集まり開いていた会合が Asagaya Loft A に登場。

2009年12月2日に行われた記念すべき第1回は、2009年の3月に行った「セ・パ順位予想」「個人成績各部門予想」「春夏の甲子園優, 勝校予想」などの答え合わせを中心に、来季のプロ・アマ野球界の展望を熱くゆるく語り合いました。

今回は3月5日の田中裕二の野球部の第2回の開催決定を記念して、第1回の模様を爆笑タイタンファン倶楽部で独占配信
資料をダウンロードして部員達の予想をお手元で見ながら動画をご覧いただくと、より一層お楽しみいただけます。
資料の誤字脱字も当日のまま再現致しました!

今回は特別に

■田中裕二の野球部って?
■部員紹介
■セ・パ ペナントレース順位予想の結果

3ブロック無料配信無料ユーザー登録のみでお楽しみいただけます。

私とガラクタコージョーの野球無知、というかもはやタダの非常識っぷりも配信されるかと思うともう枕に顔押し付けバタバタです。

「お客さんより楽しんだ!」と田中さんをして言わしめた素敵な夜をお楽しみください。

まずは無料ユーザー登録してみましょう!よろしくお願いします!