爆笑タイタンファン倶楽部に関して その2

blog_kago_img1

関東は台風が過ぎさって、いい天気になりそうですね。こんにちはカゴです。

今日は9日のタイタンライブにももちろん出演する長井秀和のコンテンツ
月刊長井自身」を紹介したいと思います。

「月刊長井自身」は「月刊長井自身」と言いつつ長井秀和が、全くの別の人格(ネタ)で毎月登場します。

今回はネタというか独り芝居をしています。撮影に立ち会ったのですが、芸人さんて役者さんなんだなあとしみじみと生意気にも思いました。皆さんもぜひご覧ください!!

最後に、しつこいようですが9日はタイタンシネマライブ!!豪華すぎるラインナップでお贈りしますので映画館に来てみてください。クリアファイル差し上げます。

お天気も万事問題なさそうなのでよろしくお願いします!!

爆笑問題は今ネタ作り中です。それでは映画館にてお待ちしております!