私カゴのミスで第1回 田中裕二の野球部は全編 無料 公開に!

blog_kago_img1

いつのまにか画面の左上の方でタコに食べられそうになってました。

こんにちは、タイタンのカゴです。

今日は「第1回 田中裕二の野球部は全編無料公開に!」に関して。

tanaka_logo

先日の当ブログの記事『「田中裕二の野球部」配信開始!』で
お知らせした通り、昨年12月に開催された「第1回 田中裕二の野球部」の模様を
ただいま爆笑タイタンファン倶楽部で独占配信中なのですが、

実は当初は

「第1回 田中裕二の野球部」を「全4回にわけた配信」のうちの

「第1回目の配信」のみ(つまりは 1/4)が無料で
「第2回目の配信」からはファン倶楽部の有料会員様向けのみの配信

という事になる予定だったのですが、
私が色々な所に言葉足らずでお知らせを書き散らした結果、

一部のかたに「第1回 田中裕二の野球部」の全編が
無料で配信されると伝わってしまいました。

第1回の中の第1回が無料、という訳のわからない言い回しが原因です。

 
周囲から向けられる「またカゴかよ」と言わんばかりのまなざしの中にも、
皆の中には「途中から有料かよ!!」と思わせたら申し訳ないな的なムード。

そこで急遽「第1回 田中裕二の野球部」は

 
全四回の全てを無料で配信する事になりました!!

嘘から出たまこと!!ミスから出たお得!お得。お得ですよ!
ALL YOU NEED IS 無料ユーザー登録!!

tanaka_logo

ガラクタコージョーからは
「おまえのケツを蹴り上げてやる」と
罵られていますが、皆様のお得のためなら
蹴り上げの一発くらいなんのその。

でも二発は御免なので、
3月5日開催の「第2回 田中裕二の野球部」の配信からは
シビアに行きますよ!

ただいま第2打席(第2回)の配信が開始されたところですのでこの機会にレッツ。

「第2回 田中裕二の野球部」にいらっしゃる方は当日に向け気分を高めるために。
チケット取れなかった方は第2回の代わりに。
今まで興味がなかった方は一度ご覧になってどんなものかお試しに。

まずは無料ユーザー登録してから田中裕二の野球部のページへ
よろしくお願いします!