TITAN LIVE Rhea無事終了!& ハギのまんま

blog_kago_img1

どうもこんにちは。得して損取るマネージャーのカゴです。

昨日は第一回目のTITAN LIVE Rhea @ ザムザ阿佐ヶ谷でした。

お天気もあまりよくない & 阿佐ヶ谷という立地の中、多くのお客さまに遊びに来ていただきまして誠にありがとうございます。

至らない点、かゆい所に手が届かなかった点、お尻が痛かった点等々行き届かない所はたくさんあったと思いますが2回、3回と続けていければと思いますので今後ともよろしくお願いします!

当日はこんな感じでした。
DSCF1779

タイタン芸人による打ち合わせ中。

DSCF1800

作家野口さんの話を聞く忠犬、猿橋さん。

DSCF1819

タイタンゲート御出演の皆さん、ゲストのギースさんを交えてのエンディングトーク。

DSCF1822

お客さんから『銭湯』『ハンバーガー』『裁判』のお題を頂き、当日ライブ時間(約2時間)内にガラクタコージョーが作成したFLASHゲーム。

『銭湯』はガラクタコージョーが『温泉』に脳内変換してしまいました。

長井「銭湯行こうって言われ温泉連れていかれて文句いう人はいないでしょ」ってことでお咎めなし。当日いらしたお客さんにQRコードを通じて配布しました。

次回はまだ未定ですが必ずや恐らく絶対多分やりますので詳細は追って!社長は「次回は12月!毎月やる!」と言っておりますがどうなる事やら。

そして10月一杯無料開放中のタイタンハッピーコンテンツ紹介~。

今日は移植芸人ハギワラマサヒトの「ハギのまんま」です。

先日、ハギさんの咳がひどかったので「大丈夫ですか?」と心配したら
「大丈夫、インフルエンザじゃないから心配しないで。薬の副作用だから。うつらないから。」
と余計心配になる発言をしたハギワラマサヒトの「ハギのまんま」。

第一回目は田中さんと懐かしすぎる話に華を咲かせたましたが、二回目はタイタンライブレアにも出演した弁護士・角田龍平の登場です。

タイタンは変わった経歴のタレントが多い中、この人もだいぶ変わってます。
どんな感じでだいぶ変わってるかはハギさんがぐいぐい掘り下げてますので読んでみてください。
経歴もさることながら私服も変わってます。
先日「サカスさん」の最終回で、下北沢にある酢バーの取材時、上着には「醤油」の文字が。

オールナイトニッポンR 初の弁護士パーソナリティとしても活躍中なので聞いてみてくださいね。弁護士、TV出演時と全く違う角田さんをぜひ!

爆笑タイタンファン倶楽部はコチラ