TITAN LIVE Rhea に関するエトセトラ

blog_kago_img1

さて今週末25日の日曜日、いよいよタイタンライブ・レアをザムザ阿佐ヶ谷にて行います。

rhea_flier_1002_4-1

弊社タイタンは事務所を阿佐ヶ谷に構えつつも、意外とホームでイベントを行うことがなかった(らしい)ので、地域密着型ライブとして続けていければなぁと思います。

金土は阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されていたりして賑わっているので勢いで来てみてください。

阿佐ヶ谷という町自体も非常に雰囲気が良く、来た事がない方は是非!

見どころとしては、

■長井秀和プレゼンツ「真剣30代しゃべり場!」

40代の宮地さんも交えつつ、大人たちが切実なトークバトルを展開します。

コーナーゲストとして角田龍平さんが来ます!元漫才師&オールナイトニッポンRのレギュラーという異様経歴の弁護士が阿佐ヶ谷にやってきます。一筋縄では済まないどころかどう転がるか全く予測不能なコーナーになりそうです。角田さんは長井の裁判の弁護士もしているはずなんですが、果たして守秘義務は守れるのか!?乞うご期待!

■ガラクタコージョー「アドリブゲーム」に挑戦!

元冷やし中華はじめましたのタカサキことガラクタコージョーが、オープニングでお客さんから頂いたお題でライブ時間内にFLASHゲームを作成します!と無茶なこと言ったので、本当にやらせることにしました。

「アドリブゲーム」は、爆笑問題太田さんがラジオにてなんとなく口走ったものから採用しました。

多分、当日完成せず泣いてると思うので、29歳男泣きを見たい方は是非。無事完成しても泣いてると思います。

その他、太田さんが事情によりいいとも!を欠席した時に代役として出た太田さんのモノマネの高垣日出夫さんも出ます。

社長の目の前で、社長の話をするネタをやるという強心臓の持ち主です。

以下詳細です。よろしくお願いします!


TITAN LIVE Rhea(タイタンライブ・レア)

【出演者】
長井秀和/5番6番/宮地大介/ゆりありく/ガラクタコージョー
ゲスト:ザ・ギース 他、新人コーナー有り

【日時】
2009年10月25日(日)
開場18:00 開演18:30

【会場】
ザムザ阿佐ヶ谷

【チケット】
前売・当日ともに1500円/当日券は開場の2時間前より販売開始
チケットぴあ Pコード398-627
電子チケットぴあ

【お問い合わせ】
株式会社タイタン 03-3339-6639

コメント:
阿佐ヶ谷にある芸能事務所、タイタンの新しいお笑いライブです。
Rheaはレアと読みます。土星の衛星の中で、タイタンの次に大きい衛星の名前です。