ネコロジスト田中と太郎倶楽部

blog_kago_img1

どうもこんにちは。「お前いま仕事何やってるの?」と社長にまで言われたカゴです。

10月いっぱい無料開放中のタイタンハッピーコンテンツを数回に分けて紹介します。

まずは『ネコロジスト田中』です。

携帯の容量がパンパンになるまで猫を撮り続け、一枚撮っては一枚消すという断腸の毎日を耐えぬいた田中さんがついにデジカメを購入し、毎日撮りまくっている猫写真を月一でアップしていく予定です。

猫アレルギー持ちの猫好きの私として、個人的に楽しみにしているコンテンツです。

田中さんちのチーちゃんとネネちゃんは、家に帰ると玄関に迎えに来てくれるという犬みたいな猫です。

犬みたいな猫は世の中でもっともかわいいとされる動物です。

可愛すぎるので私も一枚撮りました。

photo1

いい顔してますね。もふもふしてやりたいです。

さらにこのコンテンツの個人的見どころは田中さん直筆のイラストです。

筆致、色づかい全てにおいて味があり過ぎて、何度見ても優しい気分に陥ります。

絵の具で描いたみたいです。素晴らしいですね。

続いては太郎倶楽部

最近は密着取材をして頂いたり、お茶の間の皆様の目につく機会が増えたゆりありくの他、太郎倶楽部一門のかわいい写真が盛りだくさんです。

りくくんの子供がかわいいです。

週末は各地で大道芸を披露してますので、タイミングが合えば見られるかも知れません。

先日の東京タワーでのゆりありくの一枚です。

photo2

テレビで見る漫才も感嘆しますが、現場の大道芸は圧巻です。皆様にも本当にみて頂きたいです。

ゆりありくは10月25日(日)のタイタンライブレアに出演しますのでよろしくお願いします!

担当マネージャーSもとても魅力的な人間で、その人柄は角田龍平のオールナイトニッポンRにてチョイチョイ出てきますのでそちらも合わせて是非。

そんなわけで、今すぐ登録してみよう!失うものは何もないですよ。思う存分楽しんでくださいね~!