角田龍平のオールナイトニッポンモバイル配信中!!

blog_kago_img1

 「ダイタンのカゴさんですか??」と言われました。ちょっといいなと思いました。
株式会社タイタンのカゴです。こんにちは。

今日は「角田龍平のオールナイトニッポンモバイル配信中!!」に関して!

sumida

噛みついてなんぼ!!テレビでは見せない深夜ノリの角田龍平の2回目を配信中!

コンテンツの冒頭でも触れていますが、ダウンロード数が100ちょいというスコアを叩き出した第1回
内容は最高なのに!おそらく我々の告知不足が原因かと思われます。

内容をざっくりとご紹介します!

その1 オープニング 世間を騒がせてないアノ事件を角田が斬る!【無料】
その2 フリートーク  57歳の元暴走族逮捕&刑務所色付きメガネ事件を斬る!
その3 テーマトーク1  ツイッターにヒトコト!
その4 テーマトーク2  朝青龍&スノボ国母 品のない弁護士がかたる『品格』
その5 テーマトーク3  浜村淳からリスナー『みかん』まで、ラジオがつながった日
その6 テーマトーク4  ネプリーグに出場!そしてオカマタレントから旅行の誘いが!?

というわけで初回放送分も無料配信しています「角田龍平のオールナイトニッポンモバイル」、是非とも105円チャリ~ンと聞いてみてください。ジュースか角田か!僕なら迷わず角田を選んで、事務所のハーブティー煮出します!必聴!

よろしくお願します!