6月のタイタンライブ優先予約始まりましたよ!

blog_kago_img1

ミスタードーナツを5個買いました。紙袋で渡されました。一人で全部食べました。
ミスタードーナツを6個買いました。紙袋で渡されました。一人で全部食べました。
ミスタードーナツを7個買いました。紙箱で渡されました。一人で全部食べました。

おいら阿佐ヶ谷プレスリーにならないよう、せめて紙袋で収まるようにしたいです。
どうもこんにちは、タイタンのカゴです。

今回は「6月のタイタンライブの優先予約始まりましたよ!」に関して。

あまり知られていない事かもしれませんが、爆笑タイタンファン倶楽部に有料会員登録していただくと、タイタンライブのチケット優先予約できるんです。なんだかすごくファンクラブっぽいですね。

これからお知りになるかたも、そして、ご存知のかたも、こちらがタイタンライブチケット優先予約の説明です。

download_002_s

隔月1回タイタン主催で行われている『タイタンライブ』。毎回新作漫才を披露している爆笑問題をはじめ、実力派のベテランから勢いのある若手芸人までが出演し、業界内からも定評のあるお笑いライブ。
現在では入手困難なこのチケットを爆笑タイタンファン倶楽部会員の方々に向けて優先販売を受付いたします!

定評があるとか自分で書いてて照れちゃいますが、ホントに素晴らしいライブだと自負しております。場所も銀座なのでおしゃれです。
開演時間も遅めなのでお仕事を早めに終わらせて御来場いただくことも可能かと!
なんと遠方からいらっしゃって御一泊のスケジュールで御来場くださるかたもいらっしゃるんですよ。

4月のタイタンライブもまだ終わっていませんが、6月の詳細はコチラ!

=====
『タイタンライブ』
日付:2010年6月11日(金)
場所:時事通信ホール(
地図
チケット料金:全席自由 3,500円
時間:19:30開演  19:00開場
出演予定者:爆笑問題/長井秀和/5番6番/宮地大介 他 (予定)
【受付締め切り】2010年4月11日(日)まで

チケットには数に限りがございますので、予約枚数がオーバーした場合、抽選となります。御了承下さい。

ゲストは決定しましたら、ご報告させて頂きます。

まずは無料ユーザー登録!!どうぞよろしく!