4/28(水)「TITAN LIVE Rhea」チケット発売!

blog_kago_img1

どうも!!!こんにちは!!タイタンのカゴです!!なんとなく文字だけでも元気よくイキマス!!!

今日は4/28(水)「TITAN LIVE Rhea」チケット発売!に関して。

#3も無事終わり、早くも「TITAN LIVE Rhea」#4のチケットが発売になりました!
回を重ねる毎に何か成長してるような、素敵なお笑いライブです。

前回3月22日のTITAN LIVE Rheaの模様をザッとご紹介!

DSCF2802

5番6番練習中。

 

DSCF2798

窮屈ですがアットホームな楽屋。目は笑っていません。

 

DSCF2808

TITAN LIVE Rheaスタート!始まって最初に呼ばれる人が、芸人じゃない異色のお笑いライブ!ガラクタコージョーは声が小さいのでハンドマイク持ちです。二人の距離感が絶妙です。

 

DSCF2831

タイタンメンバーで企画コーナー。宮地さんがなんでこんな格好してるかは、おそらく次回のタイタンシネマライブで披露されると思います。

 

DSCF2851

誰一人ケガや病気で欠けることなく大団円。

以下#4の詳細です!

====

「TITAN LIVE Rhea」#4
日時:4月28日(水)18:00(開場)18:30(開演)
場所:ザムザ阿佐ヶ谷(ラピュタ阿佐ヶ谷B1F)

出演者:長井秀和・宮地大介・5番6番・ゆりありく・ガラクタコージョー
他 ゲスト出演あり
※出演者は一部変更する場合がございます。ご了承ください。

チケット:1800円(前売)/2300円(当日)
カンフェティより発売中

携帯からはこちらのQRコードにてアクセスしてみてください。

RheaQR

お電話による前売りチケット購入は
「カンフェティ」電話予約 0120-240-540(10:00〜18:00)
タイタンチケット電話予約 03-3330-1275(11:00~19:00)

よろしくどうぞ~!