「ハギのまんま」ガラクタコージョー前編UP!!

blog_kago_img1

出勤して30分、すでにもう眠いです。どうもこんにちは!タイタンのカゴです。

今日は「ハギのまんま」ガラクタコージョー前編UP!!に関して。

あなたは経験ありますか。かつての学校の同級生がインタビューにいっちょ前に答えている姿を。私は先日経験しました。それが今回の「ハギのまんま」ガラクタコージョー編です。

降りしきる雨の中、インタビュアーのハギワラより遅れること5分、彼は会議室に入ってきた。
いつも飲み屋で会うときと変わらない、飾らないスタイル。曲がっている背中。袖にこびりついた玄米。
かといって今回のインタビューにラフな気持ちで臨んでいないのは、彼の眼を見れば明らかだ。

カメラマンがシャッターを切り始めると、マネージャーが指摘する。彼のズボンのチャックが半分開いていたのだ。開けるべきか閉めるべきか。

彼ははみ出たものをしまい、チャックを上げながら恥ずかしそうにこう答える。
「恥ずかしい」

 

今回の主なトピックはこちら!

1

■“おやすみパンダ”はいつ目覚めるのか?その誕生秘話にせまる!

■チンコを出すべきか出さぬべきか、それが問題だ!

上に書いた適当な文章が、内容と微妙にリンクしてしまいましたが、関係はないです。

とても読み応えのあるインタビューです!

まずは無料ユーザー登録してみてください!!よろしくどうぞー!