「第2回 田中裕二の野球部 第1打席」6/4(金)アップ予定!

blog_kago_img1

なんかもう30歳になっても謝ってばっかり!どうもこんにちはタイタンのカゴです。

今日は「第2回 田中裕二の野球部 第1打席」を6/4(金)アップ予定!に関して!

先日の情熱大陸さんでその類まれなる“凡人力の真髄”(個人的に大好きなフレーズ)を遺憾なく発揮した田中裕二が仕事を忘れて楽しみまくった「第2回 田中裕二の野球部」が配信されます!

改めて田中裕二の野球部とは・・・

田中と親しい野球好きの若手芸人や業界人、一般人が田中の家に集まり開いていた会合がAsagaya Loft Aに登場。去年に開催された第1回に引き続き今回は2010年の「セ・パ順位」「個人成績各部門」の予想を中心に、田中裕二のマル秘野球映像を加えた盛り沢山の内容です!

今回は第15打席まで配信予定です!多い!少ないよりいいことだと思います。
毎週火曜、金曜にアップしていく予定です!

待望の第2回田中裕二の野球部爆笑タイタンファン倶楽部で第1打席のみ無料配信

第1打席は
「第2回田中裕二の野球部スタート!」
2010年3月5日に行われた第2回田中裕二の野球部。まずは部員紹介&乾杯でスタート。

といった内容を配信!お楽しみください!

今まで何となく撮ってあった田中さん写真を公開。

DSCF3022

球場に立つと同時に巨大化する田中さん。

 

DSCF3029

きれいすぎる投球フォーム。

 

DSCF3026

さすが野球部経験0、草野球経験数十年の貫録。

 

DSCF3034

オーダー発表時は平常サイズに戻る田中さん。

 

DSCF3037

地元の輩(タケタリーノ山口)に絡まれ、対応する田中監督。

 

 DSCF2477

 Asagaya / Loft A入りする我らがリトルジャイアント!この格好で商店街を歩いてました。目立っちゃう!さあこの続きは配信にて!!

まずは無料ユーザー登録してみてください!よろしくお願いします!