太田光代の Beauty Study & ゲーム工場 & チケット優先予約

blog_kago_img1

こんにちは。インフルエンザ流行でマスクをするよう命じられ、事務所にあった社長用高級マスクを着用してしまったカゴです。

本日は10月一杯無料開放中のタイタンハッピーのコンテンツをまとめてご紹介します。

まずは「太田光代の Beauty Study」!

嘘かホントか都市伝説的なエピソードを持つ弊社社長太田光代が毎回美容の専門家を招いて Beauty についてStudy していきます。

CMにも出演させて頂いた資生堂様のご協力を頂いて進行するコンテンツで、第一回は山中秀樹さんとの対談。二回目は正しいスキンケアについて Study しています。

これは男の私もコットンの代わりにティッシュで実践したところ、恐竜のたまご肌くらいにキレイになりました。しっかりやればもっと効果は期待できそうです。

動画で社長と一緒に学んでみませんか??学んでみましょう!そうだそうしよう!明日のキレイのために!女子力!!

続いては「ガラクタコージョーのゲーム工場」!

ガラクタコージョーがひたすらゲームを馬車馬の如く趣深いゲームをアップし続けるコンテンツです。

一回目のゲームは「シミラ!」です。類似大怪獣遊戯というのがよいですね。シミラのお腹の模様と同じ形の何かを発射するとシミラをやっつける事ができます。

最初は全く違うゲームを持ってきたガラクタコージョーですが、関連会社の社長に
「あれ、怪獣の出てくるゲームってこないだ言ってなかったっけ」
と言われ、耳を真っ赤にして顔を覆いながら走ってその場を去り、後日このゲームを持ってきた経緯があります。
前のゲームでも全く問題ないんですけどね。

おかげでと言っては変ですが、より風変わりで面白いゲームができたと思います。とりあえずやってみてください!私はマウスが震えていつも5体くらいしかシミラを退治できません。

最後に「チケット優先予約」について。

隔月1回タイタン主催で行われている『タイタンライブ』。毎回新作漫才を披露している爆笑問題をはじめ、実力派のベテランから勢いのある若手芸人までが出演し、業界内からも定評のあるお笑いライブ。このチケットを爆笑タイタンファン倶楽部会員の方々に向けて優先販売を受付いたします!

10月一杯見放題!タダより高いものはそうそうない!今から入ろう爆笑タイタンファン倶楽部!

入会はこちらから!