「田中裕二の野球部」に関して

blog_kago_img1

爆笑問題の現場に行く度毎回、太田さんに「お前誰だ」「何しに来た」等の言葉を浴びせられ、一人でゾクゾクしながら余ったお弁当を頂いてます。こんにちはカゴです。

今日はいい天気なので、TITAN LIVE Rhea に続くタイタン地元密着イベント第二弾(勝手に命名)の「田中裕二の野球部」に関して。

バーガーキングのオープンが決定し、どっかで見た雑誌の都内美味しい餃子ランキング5位以内に3件も阿佐ヶ谷のお店が入ったり、某大人気深夜番組のロケが来たりと、今ムーブメントが起きつつあるような阿佐ヶ谷の Asagaya/Loft A さんにて行います。

もともとは田中さんの自宅にて、冬のある時期に行われていた野球バカ達の夜会が満を持して皆様の前に姿を現します。

全く野球に興味がない私も、以前飲み食い目的でこの夜会に参加したのですが、まぁこれが面白いんです!プロレス知らなくても芸人さんのプロレストークは面白いのと同じ感覚でしょうか。

だって本気なんですもの。

大人7人がおよそ1時間会話もせず予想を書き込み(シートは鯉渕さんの手作り!!)、その後延々と去年のおさらい、お互いの予想、その根拠を話続けます。もうどうかしてると思いました。私は猫と遊びながら楽しませてもらいました。

Asagaya/Loft A さんはお酒もあり食事もできるので、田中邸そのままの雰囲気で楽しめる深~い夜になると思います。
前売チケットは 11月1日より !!

下記が詳細です。
========================
田中裕二の野球部

DSCF1712

田中と親しい野球好きの若手芸人や業界人、一般人が田中の家に集まり開いていた会合がロフトAに登場。今回は今年3月に行った2009年の「セ・パ順位予想」「個人成績各部門予想」「春夏の甲子園優勝校予想」などの答え合わせを中心に、来季のプロ・アマ野球界の展望を熱くゆるく語り合います。

【出演】
田中裕二(爆笑問題)
猿橋英之(5番6番)
ねづっち(Wコロン)
鯉渕庸彦(講談社)
鯉渕志保(主婦)
池村大二郎(田中マネージャー)
高橋洋二(放送作家)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

前売チケットは 11月1日より
チケットの発券は入場順に
1、店頭販売チケット
2、ローソンチケット& イープラス
3、ロフトAホームページからのウェブ予約
で販売致します。

/////個人的な話/////
今やEXILEをして「オレも整いて~~!」と言わしめた、Wコロンのねづっちさんの謎かけがとても楽しみです。
そして百戦錬磨の猛者が集まるグラウンドで元大学野球児弊社マネージャーの池村大二郎がどんな球を投げるかも気になるとこです。

どうぞよろしくー。