新企画「タイタン登竜門」スタート!

TH_blog_umibudou

こんばんは、海ぶどうのバシコバです。

タイタンハッピーのリニューアルがされ、今回ご紹介させて頂くのは「タイタン登竜門」です!

 

内容は前回のブログで書いた通りなのですが、

今回は第1回目「タイタン登竜門」のエントリー芸人を紹介しちゃいます。

 

9月25日に行われた『タイタンライブRhea』より、タイタンゲートに出演して頂いた芸人さん達です。

 

■NO.1 「にゅ~とんず」

nyu-tonz

神子翔・高丘大樹のコンビ。

なんと2人は小学1年生からの同級生だそうです。

 

■NO.2「ミニシアター」

mini

宮城卓也中村浩二郎からなる沖縄出身の情熱コンビ。

今回、唯一漫才での挑戦者です。

 

■NO.3「オンザロック」

ontherock

マット、宮城、けんじのお笑いトリオ。

意気込みは「空気を大事に、自分達の間で勝負していきます。」と語ってくれました。

 

■NO.4「トリオTHEトリオ」

toriothetorio

東朋宏、鮎沢英二、宮下恵介の3人からなるお笑い芸人。

「おじさん2人と若者1人で頑張っています!」と意気込みを語っていました。

 

■NO.5「TK部隊」

tk

TK、シンジ、よしこ、カツの4人組。

「新感覚お笑い劇団」として活動していて、今回は「ドッジボールを命がけでやります!」と宣言してくれました。

 

と、このようなメンバーが今回は挑戦者です!

ログインせずとも、無料で観れますので是非、彼らのネタを動画で楽しんで投票してください!

 

「タイタン登竜門」ページはこちら!

 

あなたが作る、次世代お笑い芸人!