「角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト」スタート

TH_blog_umibudou

こんばんは、海ぶどうのバシコバです。

本日、ご紹介するのは「角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト」。

2009年にニッポン放送で行われていた「角田龍平のオールナイトニッポンR」がスケールダウンして復活です!

 DSC_0249

サンジャポでの角田先生とはまた違った雰囲気でしゃべくり倒しています。

僕が好きなのは角田先生のなんとも言い難い、何て言うんですかね~。

あの中学生の頃を思い出すかのような「青い」モヤモヤ感。

オールナイトニッポンを聞きながら受験勉強した頃(20年前ぐらい?)のオールナイトニッポンを思い出してはモヤモヤしています。

 収録現場に何度かお邪魔した事があるんですが、今はアドリア-ノ青木さんと作家の中田さんに囲まれてひっそり収録しています。

ここから「オールナイトニッポン」への復活を目指していますので、皆さんからの応援メッセージをどしどし送っちゃってください。

 そんな「角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト」はこちら!

 更新は不定期ですが1カ月に1本か2本はアップしていく予定です。