「タイタン登龍門」最終結果発表!!

komiyama

おはようございます。コミヤマです。

この前ブログにてお伝しました
「タイタン登竜門」の投票結果について!

先日投票締切りまして、先ほど集計が終わりました!
ので、
結果を発表したいと思います。
たくさんのご応募いただき、まことにありがとうございました。
>>コーナーはこちらですよ

101103_th_blog

1位は『TK部隊』!!!!!

ネタ見せに呼ぼう!

先週まで1位は『トリオTHEトリオ』だったんですが、
週末で激しい戦いを繰り広げ、まさかの逆転でしたね。

わずかな差でした。
ということで、
先ほど隣の部屋で話し合いが行なわれまして、
なんと、
2位の『トリオTHEトリオ』もネタ見せに呼ぼう!
ということになりました!

きたる11月某日の「タイタンライブ・ネタ見せ」には、
「タイタン登龍門」から2組の新人を送り込みます。
※今バシコバさんが当選者(っていうんでしょうか…)に連絡をとっているので、
 よっぽどのことがないかぎり送り込みます。

他の組を応援してくだすった方たちも、
ありがとうございました。
まだまだチャンスはありますので、
引き続き応援よろしくお願いします。

そして、
ネタ見せの結果やいかに!?
結果はまたご報告します。