DVD『爆笑問題のツーショット』観覧者募集!

TH_blog_umibudou

こんばんは。海ぶどうのバシコバです。

今回はTITAN HAPPY会員の皆様に朗報です。

 爆笑問題の毎年恒例DVD『2011年度版漫才 爆笑問題のツーショット』が来年1月末に発売されます。

このDVDは爆笑問題が約1時間の漫才で2010年を振り返るというものなんですが、1時間の漫才ってスゴいですよね。。1時間ですよ、1時間。

今年は私も現場に観に行こうと思っています。

 

朗報はここからです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

爆笑問題の1時間漫才DVD『爆笑問題のツーショット』収録に、

 

なんと50名様!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

是非、爆笑問題の1時間漫才を生でご覧下さい!

 

ご応募方法は下記の通りです。

爆笑問題と今年を1時間漫才で振り返ろう!

twoshot2010 

<※画像は昨年のパッケージです>


【応募方法】

こちらの募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募資格】

「TITAN HAPPY」有料会員の方 

※1アカウントにつき1名様のご招待となります。

【締め切り】

2010年11月30日(火)24:00締め切り※終了致しました。

 【爆笑問題DVD収録日時】

2010年12月20日(月)19:00受付開始

【会場】

都内某所

【募集人数】

50名


抽選となりますが、昨年よりもご招待させて頂く枠を多く確保する事が出来ました。

応募が多かったら、なんとかコンテンツリーグさんにお願いをしてもう少し枠を増やしてもらおうと思っていますので、たくさんのご応募お待ちしております!