太田光代プロデュース スパークリングワイン発売!

blog_kago_img1

タイタンのカゴです。ついにこの日が来ました。

司会やりたい、歌番組やりたい、ドラマに出たいetc

様々なアサガヤンドリームを実現してきた爆笑問題田中裕二に続き、

弊社社長太田光代も遂に夢を実現しました。

『自分の名前の入ったお酒を作る』という夢を!

TBS「サンデー・ジャポン」さんとのコラボにて実現!

101125_112114

しかも販売までしてしまいます!

限定販売ですのでご興味もたれた方はマストバイ!

太田光代プロデュース スパークリングワイン「SundayJapon324」(赤・辛口)

※ご好評につき、こちらの商品は完売致しました。ありがとうございます!

以下TBSishop様より転載させていただきます。

商品情報

<製品仕様>
●内容量(約)/750ml
●アルコール度数/12度
●原材料/葡萄(山梨県産ピノ・ノワール100%)、酸化防止剤(亜硫酸塩)、炭酸ガス
●原料原産地/日本(山梨県)
●製造/日本
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

以下社長のコメントです。

IMAGE_INFO_1_20101202110132322

太田光代コメント

このスパークリングワインを造るにあたって、一番に拘ったのは日本のワイナリーでの製造です。日本で育てられた葡萄で、純国産葡萄のスパークリングワインを造って、皆さんに自国のワインの美味しさを見直していただければと思ったからです。
もう一つは葡萄の品種。ピノ・ノワールという単一種でのスパークリングワイン造りです。日本ではピノ・ノワール種自体を育てているワイナリーが少ないのですが、あるとき偶然出会ったワイナリードメーヌQでは、ピノ・ノワール単一でのワイン造りに挑戦していました。その挑戦に感動した私は、是非、新しい試みとして、ピノ・ノワール単一でのスパークリングワイン造りを提案させていただきました。
そして、日本ではあまり馴染みのない赤い色のスパークリングワイン。白やロゼのものとは違って、甘くなく、しっかりとした大人の味わいです。
是非、クリスマスやお正月など、大切な人との、ひとときの彩りにしていただければ幸いです。

QR_Code (1)

上記QRコードを携帯で読み込んで頂けるとTBSさんの携帯サイトをご覧になれます!

よろしくどうぞー!