『誕生日のヒミツ』と『今日のカゴ』に関して

blog_kago_img1

社内で Perfume のホームページを見ていたら同僚のSマネージャーに、

「それ、仕事に関係あんの??」

と言われ、

「ファ、ファ、ファンクラブ市場調査です。」

と咄嗟の割には我ながら良いウソがつけたなと思いました。こんにちは、カゴです。

 

本日はこのサイト、タイタンハッピーの上部にある謎のコーナー2つを紹介します。


まずは『誕生日のヒミツ』

画面上部にある「誕生日のヒミツ」と書いてある看板にお気づきでしょうか。

ユーザー登録時に誕生日を設定して、ログイン中に看板をクリックしてみましょう。今日のあなたをより良い方向に導く有り難い言葉が出てきますよ。

ちなみに今日の私は「いつも以上にゆっくり話そう」とのこと。

わかりました。ゆっくり話します。周りに誰もいないので誰か来るまでゆっくりしゃべりながら待ってます。

 

続いて『今日のカゴ』について。

最近あったしょうもないこと(基本29年全てしょうもないのですが)が日替わりで変わる、しょうもないコーナーです。

例えば最近だと、社長室にクリーニングの方が来た時に、

「社長、トレーニングの時間になります。」

と言ってしまった、みたいなしょうもないことが日々更新されていきます。

HPには私の精神衛生状態が反映されます。ノリで作りました。

基本的に出社時は限りなく低く、退社後は跳ね上がります。

ああバカだな、と毎日思って頂ければ本望です。心外ですけど。

 

上記の2つはもちろんずっと無料ですが、10月31日までは有料コンテンツも無料開放中!!とりあえず登録してみましょう。

よろしくどうぞ~。