次回のUSTREAM配信のお知らせです

komiyama

こんにちはコミヤマです。

この前お伝えしていました
タイタン新人「日本エレキテル連合」のUSTREAM配信のタイトルが決まりました!



なまえ:
「日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会」



上品な感じの駄洒落ですね。
とってもいいと思います。

さて、日本エレキテル連合(略:エレキテル)にタイトルを描いてもらいました。
ちゃんと描いてるかな?ということで、
描いてる時に写真を撮ってもらいました。

110126_thblog
頑張って描いたのを無理矢理伝えられてる気がして、
なんだかモヤモヤした気持になりました。

つづいて届いたのが、こちらです。

110125_172144

110125_170631
こちらも何かしらのアピールですかね。
わかりますか、置いてある本。でも、ありがとうございます。
絶賛販売中です。

110125
でも根は真面目なのも伝わってきました。

スポーツ新聞のタイトルをイメージしたとのことです。
110125_2144~0001

そういえば、
作る前に、材料何が必要か聞いてたんですが、
「全部家にあるので結構です。」
とのことでした。
最近の若手芸人の家には、画用紙とか常備されてるんですね。
勉強になりました。

110125_2253~0002

色々ありまして完成したようです。
とてもよい出来だと思います。
エレキテル(日本エレキテル連合)いわく、
「キてる」のバランスが悪く不満のようですが、
そういう問題じゃない気がしますがいかがでしょうか。

では、このタイトルで明日から配信してまいりますので、
お時間ありましたら是非!






↓詳しくはこちら↓
配信する場所:USTREAMのチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy
日時:1月29日 20時~
↑見てね↑
※その後の予定はまたブログでお知らせしていきます。