「日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会」本日20時!

先々週から密かに放送しております「日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会」の、
第三回目が本日(31日)の20時から中継開始です!

前回はtwitter通じて色々とご意見いただきましてありがとうございました。
本日もニュースを元にダラダラと話し合いますので、
メッセージいただけますと幸いです。

タイトルも頑張って作りましたよ。
110131_blog01

橋本小雪の「ゴリボー」イラストが見られるのはここだけ!なにそれ!
110131_blog02

たまにどっかいっちゃったりします。
110131_blog03

恐らく、録画したやつは残しておくことはないだろうと思いますので、
是非、生中継をご覧いただけないでしょうか。
110131_blog04






↓詳しくはこちら↓
配信する場所:USTREAMのチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy
日時:1月31日 20時~
↑見てね↑
※その後の予定はまたブログでお知らせしていきます。
※もしくは、USTREAMの番組ページにて。