『田中裕二の野球部』のロゴ出来ました!

blog_kago_img1

「お前はホントについてないよなー。例えるならそう、まさにダイ・ハード!日本一ついてない男、和製ジョン・マクレーンだ!」

と、嫁に三日間無視されている同僚に、したり顔で言われました。なんにもうまくないし面白くないよ!どうもこんにちは、カゴです。

だんだんと寒くなり、重役出勤しがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな折、田中裕二の野球部のロゴデザインができました!

手前味噌ですが、とても味があるいいものができました。ロゴもマッキーでじっくりと田中自身が手掛けました。

お笑いナタリーさんにも取り上げて頂いたり、にわかに活気づいてきていると勝手に思っています。

とても楽しい大人の集会になると思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに空き地等で行われている猫の集会はお互いの顔を確認しあい、交流の安定化のために全国各地で開催されているらしいです。かわいいですね。

下記が詳細です。よろしくどうぞ。
========================

「田中裕二の野球部」@ Asagaya/Loft A

tanaka_logo

田中と親しい野球好きの若手芸人や業界人、一般人が田中の家に集まり開いていた会合がロフトAに登場。今回は今年3月に行った2009年の「セ・パ順位予想」「個人成, 績各部門予想」「春夏の甲子園優, 勝校予想」などの答え合わせを中心に、来季のプロ・アマ野球界の展望を熱くゆるく語り合います。

【出演】
田中裕二(爆笑問題)
猿橋英之(5番6番)
ねづっち(Wコロン)
鯉渕庸彦(講談社)
鯉渕志保(主婦)
池村大二郎(田中マネージャー)
高橋洋二(放送作家)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売チケットの販売は11月1日より店頭販売開始!

プレイガイドはローソン(3日以降)、イープラス(5日以降)

☆チケットの発券は入場順に

1、店頭販売チケット(最優先で11月1日の16時よりLoft Aさんにて店頭販売)
2、 ローソンチケット【L:32242】& イープラス
3、Loft A下記WEB予約で販売致します。

※全て11月1日から販売すると告知してましたが、都合によりプレイガイドの発券が遅れてしまいました。大変申し訳ありません。
WEB予約の方が先に購入できますが、入場順はプレイガイドの後になります。
ご了承下さい。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=253