初めてのタバコ〜キてる動画をつくる会 #5

komiyama

こんにちは、コミヤマです。
今週の月曜日はバレンタインデーでしたが、
とはいえ粛々とUSTREAMで「キてる動画をつくる会」の生中継しましたよ。
バレンタインデーの話題は特に出ませんでしたよ。

今回は、世の中の色々な悪事について、
根が真面目な二人が「悪いことはいけないよ」という論調で語っていましたが、
結局は
「学生時代悪いことしてこなかったから、たまには悪いことがしてみたい」
ということで、思いつくかぎりの悪いことをしてみました。

学生服で当時の姿が偲ばれます。
橋本(向かって左)は実弟から衣装を借りました。
中野(向かって右)はこの後制服のまま打ち上げに行って生ビール飲んでました。
動画と似たような方向性だなと思いました。

次回もダラダラと個人的に気になった事件を取り上げて動画を作っていきます。
USTREAM本編では、他にもあんまり役に立たない事件を取り上げて語りあいます。
役に立つニュースはどこか別のところでチェック!

日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会
毎週月曜日20:00からUSTREAMで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy