“キてる動画をつくる会” 客寄せパンダ 縄抜け対決

komiyama

こんにちはコミヤマです。
今週も「日本エレキテル連合」の“キてる動画をつくる会”がありましたよ。

eleki

今週は、時期を同じくして日本にやってきた二人の客寄せパンダのお話です。
いったいどちらが本当の客寄せパンダなのか!?
というテーマのもと熾烈な戦いが繰り広げられました。

どういうことかよく分かりませんが、
とにかく、騒動の最中に日本に帰国した女性と、
お隣の国からやってきたパンダちゃんが
「どちらが早く亀甲縛りから抜け出せるか」
ということをしようという話にまとまりました。
僕もよく分かりませんが、とにかくまとまりました。

110304_eleki

ということで、まとめ映像をアップしたんですが、
「亀甲しばりはNGだ!」
というもっともな指示がありましてお蔵入りになっちゃいました。
とても残念でした。

それでも僕はへこたれず、がんばりました。
この日新しく誕生しましたキャラクター『亀甲パンダちゃん』
とてもいいと思いました。
どうしても前面に押し出していきたいと個人的に思ったので、
キャラクターとして上司に提案してみました。

110301_eleki_blog02パンダちゃん全身

110301_eleki_blog01パンダちゃん顔

提案は却下されましたので、このキャラクターはタイタンとはなんの関係もないものです。
ご了承ください。

来週はどんなキャラがでてくるのか!
次回もよろしくお願いします!

日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会
毎週月曜日20:00からUSTREAMで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy