応援メッセージ5

※画像をクリックせ大きく表示します。

001051
訳)
神は、困難に直面しているあなた方にその困難に打ち勝つ力と勇気を与える事でしょう。
被災された方々全員にお祈り申し上げます。

001052
訳)
未訳

001053
訳)
困難な状況ではありますが、私の気持ちが届きますように。

001129
訳)
私達の思いが皆様に届きますように。本当に心から頑張って下さい!
皆様は私達と共に。塚本 美都、 Mokina

001130
訳)
元気を出してください。あなたたちに起こった悲劇に際し、
私の声は私の支援をみなさまにお伝えいたします。ご幸運を。

001131
訳)
私の思いが日本に届きますように。
心はいつもあなたのそばにいます。がんばって。

001132
訳)
日本のみなさまに対して同情の思いでいっぱいです。
皆さまが以前にもまして強く立ち直ることをこころよりお祈り申し上げます。

001133
訳)
日本の隣人として、私は皆さんが困難な状況のなかにあることを悲しんでいます。
私は本当に残念です。今の状況からうまくいくことを期待しています。
皆さんのことをお祈りしています!

001134
訳)
Moe Meierです。TVで日本の大惨事に胸を痛めています。
日本の皆様がご無事であることをお祈り致します。

001135
訳)
がんばってください!私達の心はあなた達と一緒にいます。

001136
訳)
がんばってください!私の心はあなた達と一緒です。
私の思いはあなたたちを忘れはしません。

応援メッセージ 【1】 【2】 【3】 【4】  【6】 【7】