『TITAN HAPPY』からのご報告・お詫び

この度の東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

しばらく、こちらのコンテンツ更新、タイタンハッピーブログ、メルマガを控えさせていただきました事をご了承ください。
楽しみにして下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

さて、いくつか「TITAN HAPPY」からのご報告とお詫びをさせていただきます。
まずライブに関してですが、本サイトでも告知させて頂いていました「田中裕二の野球部」「タイタンライブRhea」を、延期・中止とさせていただきました。
チケットを優先予約していただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
「タイタンライブRhea」次回予定は5月。「田中裕二の野球部」に関しては現在、調整中ですので決定次第発表させていただきます。

また、4月22日の「タイタンシネマライブ」を東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)チャリティーライブとして行わせていただきます。
前売りチケットの発売なのですが、現在電力会社で行われています、計画停電の都合上遅れております。
大変ご迷惑をお掛けしております。
今週中には計画停電範囲外(TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、敷島シネポップ、天神東宝)の4か所に関しては発売できる見通しです。
また、計画停電内(TOHOシネマズ川崎・TOHOシネマズ府中・TOHOシネマズ海老名・TOHOシネマズ市川コルトンプラザ)の4か所に関しては計画停電のスケジュールが確定してからの発売となります事をご了承ください。

最後に、USTREAMで毎週月曜日に生放送をしています「日本エレキテル連合のキテる動画を作る会」ですが、こちらもしばらく自粛をさせていただいておりました。
こちらも近日再始動したいと思いますのでお楽しみにして下さい。

というわけで、なんだかお詫びばかりになってしまいましたが、少しでも日本各地に笑いを届けられるよう、少しでも多くの方に笑顔が届けられる「TITAN HAPPY」を運営していきたいと思います。

 

「TITAN HAPPY」運営責任者
小林大輔