「ネコロジスト田中」アップ!!

みなさん、最近すっかり暖かくなりましたね!っていうか暑いぐらいですね!
こうなると、冬の寒さがなつかしくなるから人間てわがままですね。
でも、こう思ってるのは自分だけですかね・・ モモです!!
いい意味で季節を感じさせない「ネコロジスト田中」アップされましたよ!
実はタイタン内では圧倒的にネコ派が多いのでイヌ派の自分は
いつも肩身のせまい思いをしています・・
でも、そんなイヌ派の自分でも「ネコロジスト田中」内のネコちゃんたちの
写真を見てると心安らぎます。
みなさんもそんな癒しのひとときを感じてください!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、最近すっかり暖かくなりましたね!っていうか暑いぐらいですね!

こうなると、冬の寒さがなつかしくなるから人間てわがままですね。

でも、こう思ってるのは自分だけですかね?  モモです!!

いい意味で季節を感じさせない「ネコロジスト田中」アップされましたよ!

実はタイタン内では圧倒的にネコ派が多いのでイヌ派の自分は

いつも肩身のせまい思いをしています・・

でも、そんなイヌ派の自分でも「ネコロジスト田中」内のネコちゃんたちの

写真を見てると心安らぎます。

みなさんもそんな癒しのひとときを感じてください!

ネコロジスト田中」はこちら!

WS000001