はばたけエレキテル。きらめけウエラン。今日はユースト。

komiyama

こんにちは。コミヤマです。
夏の足音が聞こえてきそうなこのごろ、
皆様いかがおすごしでしょうか。

110207_eleki_blog02110207_eleki_blog01110418_west_blog_01110418_west_blog_02

今日は恒例の「日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会」ですよ。
USTREAMにて生中継をしながら、若手芸人が頑張るというものです。
同じくタイタン所属のウエストランドも「おもながい話」というコーナーでお話ししています。

あと、先週つくった動画はこんなのでした。

河村隆一さんが6時間半で104曲を熱唱したという記録にあやかりまして、
エレキテルもギネスに挑戦したく、「6分半で104ギャグ」に挑みました。
結果やいかに。

「日本エレキテル連合」の略称は「エレキテル」なのかなと考えております。
「ウエストランド」は「ウエラン」ぽいかなと思っていますが、
僕は省略するほど長くないと思います。
でもバシコバが「blogのタイトルが長い」というので省略しました。
「“はばたけ”も漢字にしたら」って言われたんですが、
漢字にしても文字数変わらないなーと思いながら何も言えませんでした。
サラリーマンですね。

日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会
毎週月曜日20:00からUSTREAMで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy