挑戦し続ける芸人達

komiyama

こんにちは。コミヤマです。

今週もUSTREAM生中継「日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会」を無事放送することができました。
しかし、放送が終わった瞬間、崩れ落ちるエレキテル中野(ピンク)と、相方のそばでヘラヘラするエレキテル橋本(黒)。
日本エレキテル連合にいったい何が起こったのでしょうか?

110518_blog

先週に引き続き、今回もエレキテルは新しいことに挑戦をしています。

テーマは「芸人が殻を破る瞬間」
果敢にも未知の領域に挑戦した芸人を待受けていたものとは?

エレキテル中野の中から殻を破って「みみこ」が誕生しました。
※平仮名表記との指定がありました。

110518_eleki_blog_02110518_eleki_blog_01

自称「みみこ」こと中野聡子(右)と、
前回ギネスに挑戦した「煩悩108ギャグ」橋本小雪(左)のキャラクターも作って、
僕らも精一杯バックアップしたいです。
「みみこ」の評判が良かったら、ファンシーでキッチュでポップなキャラクター展開で副収入を得ていきたいと思っています。このブログを見て上司も知ることになると思いますが、いかがでしょうか。
『亀甲パンダちゃん』みたくまたNGですか?この記事見たらメールください。

日本エレキテル連合 キてる動画をつくる会
毎週月曜日20:00からUSTREAMで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy