6月10日(金)は「タイタンシネマライブ」!

TH_blog_umibudou

こんにちは。心荒む33歳、海ぶどうのバシコバです。
この時期、気候が良くなってくると海ぶどうは成長が早くなる為、
茎の成長に粒が追い付かなく、粒付が悪くなっていきます。
海ぶどうの旬は意外に春と秋だったりするのです。

僕の心も春と秋が旬です。
気持ち悪いです。
はい。わかってます。

そんな時期に、いよいよ来週金曜日(6/10)に迫りました
「爆笑問題withタイタンシネマライブ」!
今回は、あのコロッケさんをスペシャルゲストに迎え、
東京03、エレキコミック、マシンガンズ、パックンマックン、BOOMER&プリンプリンとゲストも出揃いました!
もちろん、タイタンからは爆笑問題、長井秀和、宮地大介、ゆりありく、瞬間メタルが出演致します!

cinemalive20110610

今回は、現在東日本大震災の影響で避難所生活を余儀なくされている方にもお届けしようと
本当に様々の方々の協力を得まして、一部避難所で生中継することとなりました。

私自身、4月には気仙沼にボランティアに行かせていただいたり、
先日は社長に同行させていただいて福島避難所に行って参りました。
月並みかもしれませんが、そこで感じれたものは、出会った方々と
「同じ時間に、同じものを共有できる」という事の大切さでした。
それは、すごく心の支えになるという事。

なんか、書いている事が何を言いたいか分からなくなってきましたが
つまりは、「日々色んなことあるけどさ、単純にお笑いライブで大いに笑ってみませんか!」という事です。

【タイタンシネマライブ詳細、チケット購入はコチラ!】