「ネコロジスト田中」アップ!!

毎日ジメジメ梅雨真っ只中ですが、皆様如何お過ごしでしょう?
こんにちはモモです!
社内のクーラーの効きが弱くて、ズボンがベタベタはり付いて
気持ち悪い今日この頃です。
そんなことより「ネコロジスト田中」アップされましたよ!
この蒸し暑い中、写真の中のネコちゃん達の涼しげな表情を
見てるとうらやましいですね~
ネコに学ぶ暑さしのぎのコツは、「暑いときは無理をせず
日陰で昼寝」らしいです。
こちらも、うらやましいかぎりですね。
「ネコロジスト田中」はこちら!

1009014_TH_blogキャラ_桃

毎日ジメジメ梅雨真っ只中ですが、皆様如何お過ごしでしょう?

こんにちはモモです!

社内のクーラーの効きが弱くて、ズボンがベタベタはり付いて

気持ち悪い今日この頃です。

そんなことより「ネコロジスト田中」アップされましたよ!

この蒸し暑い中、写真の中のネコちゃん達の涼しげな表情を

見てるとうらやましいですね~

ネコに学ぶ暑さしのぎのコツは、「暑いときは無理をせず

日陰で昼寝」らしいです。

こちらも、うらやましいかぎりですね。

ネコロジスト田中」はこちら!

WS000000