田中裕二の野球部打ち合わせで見た鯉渕さんの

kojo

こんにちは、田中裕二の野球部でスライド係をしておりますガラクタコージョーです。漫画家のおおひなたごうさん主催のイベント「ギャグ漫画家大喜利バトル」でもスライド係なので、もはや職業をスライダーと名乗ってもいいのではないかと思っております。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、今年もやります田中裕二の野球部 2011大甲子園編 2days in Asagaya/Loft A !!!!!

野球大好きな大人たちが高校野球について熱く語るイベント。今年は8月5日に予想編、9月2日に振り返り編を予定しています。

事前に行われる打ち合わせでは、予想項目の選定やライブ中に行われる映像クイズの内容を決めたりしております。今回の打ち合わせの最中に、鯉渕さんが持ってきたトーナメント表に異常な書き込みがしてある事を発見いたしました。

トーナメント表に書き込んだメモ

何の書き込みですか?と伺って「観戦予定を組むんだよ」とおっしゃる鯉渕さんを見て、この人やっぱりどうかしてるな、と思いました。良い意味で。そう、良い意味で。


さてそれでは以下、田中裕二の野球部2011大甲子園編の詳細です。

≪1≫ 8月5日(金) 予想
今回は2011大甲子園編ということで、今年の注目選手、思い出の名場面、野球を知らない人でも楽しめること間違いなし!このイベントで、夏の甲子園が100倍楽しくなります!

≪2≫ 9月2日(金) 振り返り
甲子園の結果を振り返りながら、この日だけ遊びにきても楽しめる内容盛りだくさん!田中裕二考案オリジナルメニューも販売予定!2011年の夏の締めくくり大本命!

【日付】
≪1≫ 2011年8月5日(金) 予想
≪2≫ 2011年9月2日(金) 振り返り

【時間】OPEN18:30 / START19:30(両日ともに)

【場所】阿佐ヶ谷LOFT A

【チケット】前売2000円 /当日2500円(共に飲食代別)
※≪1≫と≪2≫、それぞれのイベントが上記料金となりますのでご注意ください。
予想編のチケットはローソンチケットにて発売中。
振り返り編のチケットは8/1発売開始となります。

【出演】田中裕二(爆笑問題)/ねづっち(Wコロン)※9月2日(金)のみ出演/木曽さんちゅう(Wコロン)※9月2日(金)のみ出演/鯉渕庸彦(講談社)/鯉渕志保(主婦)/猿橋英之(元芸人)/高橋洋二(放送作家)
※注意:ねづっち(Wコロン)と木曽さんちゅう(Wコロン)は9月2日(金)のみの出演となります。
☆都合により出演者が変更になる事もあります。ご了承下さい。