ガンガン更新!

komiyama

こんにちは。コミヤマです。

ある日、上司(バシコバ)から愚痴をさんざん聞かされた後、
おもむろにそいつから「上司の話が長くてイライラした時はここのツボを押すといいよ。」
と、最近使い方を覚えたスマートフォン見ながら言われて、それでイライラしてたら、
「やっぱ、もっとブログでお知らせガンガンしてった方がいいですよね。」って言われたので、
適当に返事しといて、教えてもらったツボ押しながら考えたのですが、
そんなにお知らせとかも無いしなーどうしようかなー、というのが、この文章を書いている今の心境です。

そういえば、昨日事務所の冷蔵庫あけたらこんなんになってました。

suica

スイカとマンゴー入れるために、棚全部とってあって他になんにも入れられなくなってました。

あとー、
タイタン所属の「日本エレキテル連合」という新人がいて、

eleki

業務連絡とかのメールをしてると返信に写真を添付してくることがあって、
それが橋本(上の写真の向かって左側のふくよかな方です)の寝起きの写真なんですが、
それが、昼間の顔と全然違うんですね。別人かと思うくらい。びっくりしました。
でもなんで送ってくるのかな。

見られたら恥ずかしいのかな?と思って、
写真をまとめてYoutubeで公開してみることにしました。
ただ寝起きの女性の顔並べてもアレなので、今話題の「左右に並んだ人の顔が化け物みたいに変形して見える」動画の方式を取り入れてみました。

動画がスタートしたら真ん中の十字を見つめたまま視線をそらさないでいると、
両端になんとなく見える、「寝起きの橋本さん」の顔が「ちょっと気持ち悪い橋本さん」に変化して見えます。
コツは、橋本さんの顔に視線をずらさず、ずっと真ん中の十字を見る事です。

橋本さんは
「やっぱりむくみすぎなのかな。この動画をお医者さんが見てくれたらいいな。」
とおっしゃっていました。

今、タイタンハッピーから皆様にお伝えしたいことはそのくらいです。

タイタン放送局
毎週月曜日20:00からUSTREAMで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/titanhappy