HPリニューアル&爆笑問題withタイタンシネマライブ!

blog_kago_img1

朝夕の寒暖が激しい今日ゴロゴロ明日ヌルヌル、どうもこんにちは。カゴです。

25日に無事タイタンHPページがリニューアルされました。
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
http://www.titan-net.co.jp

いろいろ新しくなりました。秋葉のプロフィール画は、爆笑田中がラジオの本番中サラサラ書いたものだそうです。タイタン所属格闘家野口のプロフィール写真は機会があったら撮りたいと思います。

そんな中、今日は弊社事務所ライブの話を。

『原形となる「ゼロ号」の「タイタンライブ」は1995年9月15日に浅草、雷5656会館にて開催。レギュラースタイルの「タイタンライブ」は翌1996年から銀座のSOMIDOホールを本拠地として開催。2006年からは場所を東銀座の時事通信ホールに移し、現在に至っている。』
構成作家 高橋洋二さんのタイタンライブ紹介文より抜粋するとこんな感じです。

もう何回やっているのか、長~くいる内勤の人も即答できないくらい息の長いライブなのですが、次回10月9日(金)のタイタンライブは、全国12か所の映画館で同時生中継という日本初の試み!!!(テレビではそう取り上げられてましたので多分合ってます。)
http://www.tohotheater.jp/event/event00000056.html

出演者もいつにも増して豪華です。
なんとスペシャルゲストにダチョウ倶楽部さん!

ラインナップは、
爆笑問題・5番6番・長井秀和・宮地大介・ゆりありく・パックンマックン・髭男爵・ハマカーン・Wコロン・BOOMER&プリンプリン・おぎやはぎ 順不同(出演者の変更がある場合がございます。ご了承ください。)

腹筋ちぎれるくらい面白い夜になると思いますので、皆さん是非とも劇場にいらっしゃってください。

どうぞよろしくお願いします。