「ハギのまんま」ウエストランド前編UP!

すっかり梅雨も明け、暑苦しい日々を如何お過ごしでしょう?
みなさん、こんにちはモモです。
「ハギのまんま」第十回ゲスト:ウエストランド前編アップしましたよ!
本編の冒頭でもハギさんが述べていますがタイタンメンバーをほぼ一周して、
次のゲストどうしましょ?と思っていたところへとってもグットなタイミングで
タイタンの未来を担う新人芸人たちが加入して来ました。
その中のトップバッターでウエストランドが登場です!
いかにも新人らしい初々しさ全開の「ハギのまんま」みなさん笑ってやってください!

1009014_TH_blogキャラ_桃

すっかり梅雨も明け、暑苦しい日々を如何お過ごしでしょう?

みなさん、こんにちはモモです。

「ハギのまんま」第十回ゲスト:ウエストランド前編アップしましたよ!

本編の冒頭でもハギさんが述べていますがタイタンメンバーをほぼ一周して、

次のゲストどうしましょ?と思っていたところへとってもグットなタイミングで

タイタンの未来を担う新人芸人たちが加入して来ました。

その中のトップバッターでウエストランドが登場です!

いかにも新人らしい初々しさ全開の「ハギのまんま」みなさん笑ってやってください!

ブログ110727

「ハギのまんま」ウエストランド前編はこちら!