「ハギのまんま」ウエストランド後編UP!

みなさん、お盆休みどう過ごされましたか?
私はまだなので実家に帰ろうかななんて思っています。
こんにちは、モモです。
「ハギのまんま」ウエストランド前編にて、ウエストランド河本の
掴みどころのないキャラが紹介されていますが後編でもしっかりいじられてます!
このキャラ決して作りものではないので、出合った頃は我々も少々ショッキングでした。
ちなみに河本なる人物は右側のグリーンなTシャツの方です。
これを機会にウエストランドの二人を宜しくお願いします!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん、お盆休みどう過ごされましたか?

私はまだなので実家に帰ろうかななんて思っています。

こんにちは、モモです。

「ハギのまんま」ウエストランド前編にて、ウエストランド河本の

掴みどころのないキャラが紹介されていますが後編でもしっかりいじられてます!

このキャラ決して作りものではないので、出合った頃は我々も少々ショッキングでした。

ちなみに河本なる人物は右側のグリーンなTシャツの方です。

これを機会にウエストランドの二人を宜しくお願いします!

ブログ0808