「タイタンライブRhea」優先予約!全員プレゼントあり!

TH_blog_umibudou

こんばんは。
海ぶどうのバシコバです。

なんとなく過ごしやすくなって来た今日この頃。
「痩せました?」と聞かれる事が増えました。
これは「心労」とか「ハードワーク」などというカッコいい事ではなく
ただ単に「黒酢ダイエット」と「食事制限」からなるものです。

体はたいして太ってないのですが、お腹がやばいんですよね。
いわゆる「オヤジ化現象」進んできているのです。
ちょっと気を許すと、オヤジ化進みます。

rhea_miyachi

そんなんで、9月10日に行われました「タイタンライブRhea」。
こちらの次回ライブが11月5日に開催されます。
(写真右:宮地大介 写真奥:Rheaポスター)

次回は、年内最後の「タイタンライブRhea」ですが、早くもタイタンハッピーで先行予約を
開始しました!
こちらでご予約いただいた方全員に素敵なプレゼントをご用意させて頂きます。
そのプレゼントとはこちら!

oyasumi

ガラクタコージョー謹製「おやすみパンダ」です。

こちら、タイタンの事務所内でも大活躍の品。
様々なところにぶら下がっています。

実は正式には「×××パンダ」というらしいのですが、
いろ~んな大人の事情で「おやすみパンダ」という
まろやかなネーミングになっております。

現在では非売品なので、この機会に絶対に手に入れて下さい!

「ガラクタコージョーアドリブゲーム」も世の中のスマートフォン化の勢いに押され次回が最終回!?

そんな、何かが起こりそうな「タイタンライブRhea」優先予約チケットは
【TITAN HAPPY】にて受付中!
締め切りは9月25日!