「日本史原論」忠臣蔵編第17回(最終回)UP!

みなさん最近すっかり涼しくなりましたね。
朝晩なんて寒いくらいですもんね。
そろそろ年末の話題もチラホラ出てきそうな時期ですね。
こんにちは、モモです。
「日本史原論」忠臣蔵編第17回UPしましたよ!
忠臣蔵編も第17回を数えついに最終回を迎えました!
日本史というカタい題材なのに、歴史物苦手な私を飽きさせない
爆笑問題のテクニックさすがですね。
学生時代にこんな先生がいたら良かったなんて思ったり
思わなかったり・・・
実際にいたらやっぱり困るかな・・・。
「日本史原論」忠臣蔵編第17回はこちら!

1009014_TH_blogキャラ_桃

みなさん最近すっかり涼しくなりましたね。

朝晩なんて寒いくらいですもんね。

そろそろ年末の話題もチラホラ出てきそうな時期ですね。

こんにちは、モモです。

「日本史原論」忠臣蔵編第17回UPしましたよ!

忠臣蔵編も第17回を数えついに最終回を迎えました!

日本史というカタい題材なのに、歴史物苦手な私を飽きさせない

爆笑問題のテクニックさすがですね。

学生時代にこんな先生がいたら良かったなんて思ったり

思わなかったり・・・

実際にいたらやっぱり困るかな・・・。

01

「日本史原論」忠臣蔵編第17回はこちら!