ベルばらはお好きかしら?

薄着で外にいて、冷たい風がふくと、寒い季節になりましたね。
時候の挨拶ってむつかしいですね。
皆様いかがおすごしでしょうか。

ということで、前回のプレゼント(京都おみやげ)の締め切りもまだなのに、新たなプレゼントですよ!

前回のは、女性向けを意識したプレゼントだったので、
男性の方にはハードルがあったかと思い、
そんな反省もありながら今回はこちら

DSC_0921

「ベルサイユのばら」イラストの切手(80円切手×10枚)1シートを20名の方へ

主に女性に圧倒的な支持を受けた作品という印象はありますが、
お手紙に貼る用途だと、男女を選びません。

「切手とかって、現物がばっちり写ってるとマズいのかな…」という小心者が写真を撮ったため、
光が反射して柄が見えずらいかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです。

応募資格や方法は↓↓こちら↓↓をご参照ください!

ベルばら切手プレゼント
■対象の方:タイタンハッピー有料会員の方より20名様
■応募締切:2011年12月4日(日)24:00
■応募方法:
コチラの問合せフォームより、下記の項目を入力の上送信してください。
 件名:ベルばら切手プレゼント係
 本文:住所/氏名/電話番号
※お届け先の情報になります。

応募フォームはこちらです→ http://www.titan-happy.jp/inquiry/form

たくさんのご応募お待ちしています!