宮地大介 単独への道 「演出」

TH_blog_umibudou

こんばんは。海ぶどうのバシコバです。
先日、ある方との打ち合わせをしました。
その方には、宮地大介の第一回単独公演の演出をお願いしています。

単独公演の会議をしていく中で
「毎回、様々なジャンルの方に演出をしてもらったらどうだ。
今までと違った宮地大介を魅せれるのではないか」
という意見があり、皆が「そうだー!そうだー!」って賛成しました。

miyachi_live1

宮地ライブのひとつの見どころとして、毎回、宮地が誰かとタッグを組む。
そして未知の化学反応を起こす。というのも見どころという事です。

演出って一体なんなの?という方に簡単に説明しますと
「物事を表現するときに、それを効果的に見せること。」
という事になります。
もちろん演出家さんによって、様々な演出の概念や仕方があると思います。
同じ台本であっても、演出家さんの個性によって色合いが大きく変わってくる。
という事です。
なんか、ワクワクします。

こちら、どなたなのかは近日、発表できると思いますので、是非ご注目ください。

【宮地大介 単独公演ページ】