『太田光代のBeauty Study』無料開放中の話

blog_kago_img1

節約のため自炊を始めたら、一食当たり1000円になりました。自炊やめます!
どうもこんにちは、カゴです。

今日は『太田光代のBeauty Study』無料開放中に関して。

2009年、何に目覚めたのか、精力的にテレビ、雑誌等メディアに露出し、
果てはCM出演という偉業を成し遂げ、マネージャーの私を去年より疲れさせた
弊社社長太田光代が、CM出演させて頂いた資生堂様のプロフェッショナル・アドバイザーの指導の下、Beauty の真髄について Study する『太田光代のBeauty Study』。

今、山中秀樹さんとの「Beauty Study 初回特別対談」と、Lesson1 「スキンケア」編が公開中です。

社長は普段お化粧したりしなかったり、余りお化粧の詳しい方でもないので、スキンケアのstudy中も驚きの連続でした。その様子はコチラにて!

前もどこかで書いたような気がしないでもありませんが、私もスキンケアとか実践してまして、湯上がってないのにたまご肌です。

社長が最近、メキメキとキレイになってるのもこのコンテンツの影響かもしれませんね。(真顔)

皆様も是非登録して、暖かいお風呂に入りながら、湯上がってないたまご肌を目指しましょう!!