太田光代プロデュース『SundayJapon324』

昨年、太田光代がプロデュースした“赤いスパークリングワイン”『SundayJapon324』
ご好評いただき、今年も発売が決定しました!

111125_blog_thumb

今年は二種類の赤いスパークリングワインをプロデュースさせて頂きました。
昨年と同様に日本のワイナリーでの製造に拘りました。日本で育てられた葡萄で、純国産葡萄100%のスパークリングワインを造って、皆さんに自国のワインの美味しさを見直していただければと思っているからです。昨年に引き続きワイナリードメーヌQの、日本では生産が大変に難しい葡萄の品種ピノ・ノワール100%のSundayJapon324。芳醇な香りはとても魅力的で、スッキリとした味わいが特徴です。今年はもう一種、ワイン生産の老舗マンズワインのご協力を得て、マンズワイン社が独自改良した品種、浅間メルロー100%のSundayJapon324も発売します。メルローワインのファンの方は多くいらっしゃいますが、この品種を親にした浅間メルローでつくったスパークリングワインは世界初です。スパークリングワインには珍しい濃厚な味わいと、口の中に広がる浅間メルローの風味をお楽しみいただけます。

二種類の赤いスパークリングワインSundayJapon324を、クリスマスやお正月などの大切な人との、ひとときの彩りに添えていただけたら幸いです。

株式会社タイタン
代表取締役 太田光代

ご購入はこちらから
>>TBSishop(※こちらは10月27日(日)10:00~販売開始となります。)
>>カクヤス

商品名:『SundayJapon324』 ピノ・ノワールスパークリング 太田光代プロデュース 
価格:5,250円(税込み)
製造・販売元:㈱甲府ワインポート QFワイナリードメーヌ久
発売日:2011年11月27日(日)