「ハギのまんま」第三回ゆりありく編

blog_kago_img1

社長から、お土産でハリハリ漬けを貰いました。

20091125195045

「これは何ですか?真黒ですけど」「どこのお土産ですか?」「醤油に漬けてあるってことはショッパイんですか?」とお土産のにニオイを嗅ぎながら、社長に質問攻めしていたら、

「お前、事務所に落ちてるものは平気で食べるクセに、なんで私のちゃんとしたお土産をいぶかしむんだ!?」

と言われました。それもそうだなと、一人で大笑いしてたら怒られました。
こんにちは、カゴです。

今日は、爆笑タイタンファン倶楽部に新しいコンテンツがもろもろアップされましたよ!の話。

hagiwara_photo0069

ハギのまんま」第三回ゆりありく編(前編)がアップされました。
おかげさまで、最近テレビ出演も増えてきたゆりありくのプライベートも垣間見れる、
とても楽しい内容です。りくくんがカワイイです。浅くお辞儀してます。

前編の内容を見出しからピックアップすると…

・ゆりありくの上下関係は爆笑問題以上!
・ハギもうらやむ、素晴らしき猿の人生

などなど、興味深いトークが満載です。

登録はこちらから