男の覚悟・続編

恐ろしいことが発覚してしまいました。

先日禁煙を決意した、弊社社長のバシコバですが、
翌日「タバコ吸ってるぞ」とのタレコミがありました。

とても軽々しく受け入れることが出来ないことでした。
あの男らしい決意を聞いて、希望に胸をふくらませていたのに…。
もう人を信用することはできないのかもしれない。

タレコミは、事務所の人に
「もしバシコバが喫煙したら密告してください。」
とあらかじめ伝えておきまして、監視システムを築いていたために発覚しました。

007
こちらの写真は、隠れて撮っているようですが、
発覚した際、事務所の人に吸っているのをやいのやいの言われている最中、
それを無視して吸い続けるバシコバが、
「写真いいんですか?証拠写真ですよ、証拠。ホラ、こんな感じで吸えばいいですか。」
と開き直り、私に撮影させた写真です。

ということで、
再び喫煙を始めてしまったバシコバですが、
この件は、いつか必ず、落し前がつくよう執拗に責めていきたいと思います。