日本エレキテル連合の単独ライブがあるらしいです

komiyama

こんにちはコミヤマです。

タイタン所属の「日本エレキテル連合」が単独ライブをやるようです。

【日次】2012年2月14日(火)
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】阿佐ヶ谷産業商工会館 講堂
  ※中央線「阿佐ヶ谷駅」より徒歩5分
  ※地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩3分
【チケット】前売800円 当日1000円
【予約】
  ①twitterにメッセージでご予約 ID:elekitel_denki
  ②ブログにメッセージまたはコメントでご予約 『電気式』http://ameblo.jp/elekitel/
  ③メールでのご予約 email :parallel_denpou@yahoo.co.jp

2月14日に催します我々 日本エレキテル連合の単独ライブ
『パラレル電報 ~キネマ篇』は、
“貴方のトラウマになれたら勝ち。”を合言葉にしています。
来てくださった貴方様の脳みそに細工を!!

グロテスクなキャッチコピーを並べ立てておりますが、コントライブです。
ちょっとばかし健やかじゃないコントライブです。

このライブで流す映像を撮るために自宅にブルーバックを作りました。
本日はその模様をチョコっとだけ。

001

2011-12-13

ねえ、バレンタインの夜を私達に下さらないかしら?

「ブルーバックを作りました。」そして「その模様を~」に続いて送られてきた画像に、
ブルーバックがあんまし写ってないというイジワルにしびれました。

2枚目の画像のどこかにブルーバックが写りこんでいます。
その狂気に震えます。