「(仮)サッカーバカの会」ウエストランド井口

TH_blog_umibudou

こんにちは。海ぶどうのバシコバです。

「(仮)サッカーバカの会」というのが4月4日にAsagaya Loft Aにて行われます。
こちらにタイタンの若手、ウエストランドの井口が参戦。
豪華出演陣の中に混じって、ちっちゃいのが一人。
勇猛果敢にサッカーバカっぷりを発揮して欲しいと願うばかりです。

iguchi_1

昨年末、井口と女子サッカーを観戦しに行ったのですが、井口のサッカー知識は半端じゃないです。
初めて生でサッカーを観戦するシロートの僕を相手に、解説の嵐、雨あられ。
湯郷ベルがどうのとか、DFのあの選手がどうのとか。
もうちょっとラインを押し上げてとか・・・。
まあ、あとはあんまり聞いていなかったので覚えてないですが、いろいろごちゃごちゃ言っていました。

井口・・・。そんなん俺はどうでもよくて。日テレベレーザの原ちゃんだけを観に行っていたんだよ。
お前もそうじゃなかったの!?なあ、井口。

そんな井口が火を噴くであろうイベント詳細はこちら!
サッカーファンならずとも貴重なサッカーバカ話が楽しめます!

日本一早い!?ブラジルワールドカップ、日本代表メンバー予想!
元日本代表の名良橋さんに聞いてみたい○○のコト!
感動!?爆笑!?サッカー選手のイイ話!
EURO優勝国予想!など‥
MCにペナルティー・ヒデを迎え、サッカーを愛する者たちがAsagaya Loft Aで一夜
限りのトークバトル!

【タイトル】『(仮)サッカーバカの会』
【日時】2012年4月4日(水)18:30開場/19:30開演
【場所】Asagaya Loft A(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16 B1F)

【出演者】
ペナルティ・ヒデ(サッカー馬鹿蔵)
島田秀平(高校3年間ゴールキーパー&手相芸人)
オオカミ少年・片岡(サッカー選手のイイ話担当)
ウエストランド・井口(サッカー大好き芸人)
他‥サッカーライターなどを予定。
【スペシャルゲスト】
名良橋晃(サッカー元日本代表)

【チケット】全席自由 2000円(前売)/2200円(当日)※(共に飲食代別)
※前売りチケットはローソンチケット【L:31909】、Asagaya Loft A HPウェブ予約
にて発売中!

【Asagaya Loft Aホームページ】